犬白日記

***けんしろにっき***

エリカラ生活  


内緒話してるとこだったかな???


アムロと 実家ネコのビッちゃん



アムロ  
つけるときに抵抗するかな?って
心配したけど
すんなりエリザベスカラー付けて
壁や柱に ガンガンぶつかっても
気にすることなく

あんがい フツーに過ごしてます。

脚の指をなめなくなって
ジュクジュク感が 少し 
マシになってきました。


抗生剤の薬は 美味しそうに 薬だけで
ポリポリ食べてくれるし(^^;

エリカラをつけさせてくれたことも
薬を飲んでるのも
かなり 驚き!

・・・アムロも
歳をとったって事かな(^^;



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





 

category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

尻尾の家族が多いと
なかなか 病院とは ご縁が切れませんね(-_-;)

アムロ 
エリカラを武器に ガンガン突き進んでいます。
エリカラも ネコさんのと違って 大きいので
ほんとうに 武器(-_-;) 薬が効いて もうスグ エリカラも外せそうです!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/12/11 14:33 | edit

わが家もなんだかんだと病院通いの日々です。


せめて内だけでも心配のない日々が送りたいものです^^;

アムロくん的には迷惑なエリカラでしょうが、不謹慎にもかわいいっておもっちゃいました。
ごめんね。

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/12/10 14:05 | edit

☆りん子さんへ

散歩で 草にかぶれたみたいで
なめて 悪化して 
親指が ぽんぽんに腫れてしまいました。

明夢ちゃん 歯も抜け替わりつつあって
どんどん大きくなって!
日々 成長中って感じですね♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/12/10 13:08 | edit

アムロ君、足どうしたのですか?
舐めすぎが原因?

エリカラつけて、早く治してね~
明夢は、きっと無理ぽっいです
今でも、ハーネス付けるのに、鼻の皺(-.-)

URL | りん子 #-
2015/12/09 15:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1721-bf22fda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)