犬白日記

***けんしろにっき***

つくねと くぅちゃん  


明日の みなと猫の会さん主催の
譲渡会へ 参加予定の 猫たち



OKさんのとこに滞在中の
仮名 つくね  ♂  生後6か月ぐらい

151212里親募集 つくね♂ 6か月

去勢手術済み  ワクチン接種済み
検便など 健康診断も済んでます。 
エイズ・白血病は ともにマイナス

保護するときに 
小柄で とても優しい顔をしてたので
ぜったいに! 女の子だと おもったのに・・・
甘えたい盛りの 男の子でした。
保護の翌日から ヨシヨシさせてくれる
気立ての優しい子です。



そして

某、他県から OKさんが保護した
ラッキーな おんにゃの子
仮名 くぅちゃん  ♀

151212里親募集 くぅちゃんは ラッキーガール

私が 初めて OKさんのとこで くぅちゃんに会った日
肩で おおきく息をしてて・・・・・・・
小さな身体で 交通事故による横隔膜ヘルニアの手術を
無事に乗り越え
元気になった今!
家族になってくれる方を探しています。

151212里親募集 くぅちゃん ♀

くぅちゃんも 譲渡会へ参加予定です。
ぜひ!会いにお越しください。
モフモフな 密度の濃い毛並が(寒い地方から来たからか??) 
これからの季節 誰かの心も 温めてくれるかも!? 



まだまだ ご紹介せねばならない
参加ネコさんが いっぱいなのですが(^^;
年末も近く これから (←オイ!)
真面目に 仕事しますので
これにて・・・(^^ゞ




2015年12月13日の譲渡会
詳しくは ↓をクリックして ご確認ください。

みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





 




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1725-cf1b8010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)