犬白日記

***けんしろにっき***

ノアの可愛さ  

12月13日の みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
お越しくださった 皆さま ありがとうございました<(_ _)>


譲渡会では 
ずーーーーーっと 
気配を消してた ノア


151213里親募集ノア


家では こんな 感じなんですが・・・(^^:
譲渡会で その可愛さの 1割でいいから出してくれれば・・・

まっ
性格なので・・・・・
ノアは 人見知り 場所見知り
車の移動に強いのが ありがたい。
一緒のキャリーバックに入っていた
キョロちゃんは 人見知りは弱めだけど
車の移動に弱くて 毎回 ゲー・・・(^^;




いつか 見初めてくださる方に出会えるように




また!次
譲渡会に参加させていただいた時に
ガンバリマス。






次の みなと猫の会さん主催の
譲渡会は 12月23日
詳しくは ↓をクリックして ご確認ください。

みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/







1512譲渡会チラシ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆せともんさんへ

先日は 美味しいイチゴを
ご馳走様でした<(_ _)>
いつか 本当のおうちへ 送り出せる日まで
大切に・・・ もしかして大切にし過ぎ? (^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/12/17 12:11 | edit

いつもありがとうです!
犬白ママさんのところ
居心地いいから
み〜んな長居したくなるんだよ♪

URL | せともん #-
2015/12/14 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1726-b72597ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)