犬白日記

***けんしろにっき***

文句ぶーぶー  


あと 10日で 
家ネコ生活 1年
・・・思い返してみたら 
マム(元 ミーちゃん)とは 7年以上の付き合い。
長いなぁ~ 7年前 出会った時に
まさか ウチで一緒に暮らすことになるとは
思っても見なかった。


相方の 愛人1号と 愛人2号にソファーを
占領され ソファーに座れないワタシの図↓

151213チビとマム
・・・・・ソファーに 座らせてもらえないなんて事が
起こるとも思ってもみなかった。
・・・だって 昨年のクリスマスイブに
看取るの覚悟で連れてきたのに(^^;



外で ミーちゃんを 
お世話してた Kさんからは 
10才とも 15才とも 聞いている。


穏やかに 穏やかに 時間が流れますように。

151213マム



えぇ!
なかなか思う通り 時間は 穏やかには 流れない!!
昨日から パラボナ生活です。
左マブタが 腫れてしまい
目薬で様子をみていましたが
改善されず
エリカラ装着を 先生から言い渡されました。
マム 文句ぶーぶー言いまくってます。






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ありがとうございます♪
クリスマスイブなので 世間の皆さんにもお祝いしてもらえる(笑)
シニア猫なので それなりに、、、相方の愛人2号として長生きしてもらいたいです。

ほんとうに、、、家の中で暮らせる猫と
外でしか暮らす場所のない猫との差を感じるたびに
気持ちが切なくなりますが・・・
みんなと協力し 自分に できる事を続けたいと思います。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/12/17 12:15 | edit

マムちゃん、家猫記念日おめでとう!!

どうかこれからも穏やかに暮らしてね。

こうして家猫になれた子はほんとうにラッキーな一握りの子だということを
嫌というほど思い知った1ヶ月でした。。。。

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/12/15 16:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1727-93e6c51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)