犬白日記

***けんしろにっき***

いろいろ あり過ぎて・・・  

一緒に トラップに入って行ったのに
扉が閉まる瞬間に 転がり出てきて
すっ飛んで逃げていった。
キジシロ子ネコ
12月15日 保護

前日の14日 様子を見に行ったら 
兄弟が 保護されて居なくなり
寂しそうに 鳴いていて 
とても 切なかった。
 


151215 サイダーと 残っていたジンジャー保護




キジシロ女の子 仮名はジンジャー

しまった フラッシュ光っちゃって 目がキラーンになってしまったけれど
左奥のキジシロが ジンジャー  右のブラックスモーク は 先に保護した サイダー

1512左ジンジャー 右サイダー


そして





ラムネ(手前のキジトラ)と 
ラムネの鳴き声で寄って来て 同じ日に保護された トマト(奥のサバトラ)

1512奥トマト 手前ラムネ

OKさんが ケアしてくれています。







ありがとうございます。


1512 コロリ達の母さま ありがとう そして Hさんより
京都の母さまから そして Hさん


ノンノンさん ありがとう!
パリパリの最中 ご馳走様でした<(_ _)>甘い物 食べて 頑張ります。

1512 ノンノンさん ありがとう

せともんさんから
完熟摘みたてイチゴ 
めっちゃくちゃ美味しかった!!

ロッタとパーシーのおかあさんから
尊いカンパを!
本当に ありがとうございます。<(_ _)>






15日には
ホッペを怪我して保護した キジコが
OKさんのところで 一通りのケアをしてくださり
人馴れ修行で 我が家へ移動しました。

どこかで 
線引きすることも
大切だとは わかっているけれど
いま
自分が出来ることを
頑張ろうっ!!







さてさて
12月23日 (祝)は
みなと猫の会さん主催の譲渡会

開催時間 場所など
詳しくは ↓ の URLをクリックして ご確認ください。

http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-424.html


1512譲渡会チラシ


我が家からも ドラミちゃん達を参加させるべく 仕事調整中(^^;
たぶん 22日に 参加できるか 出来ないかが わかるような状態ですが・・・

譲渡会には たくさんの保護ネコさんが 
家族になってくださる人と出会うために
参加予定です。
これから 猫と暮らそう もう1匹猫を迎えようと お考えの 皆様のお越しを
心からお待ちしております。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動 T

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1728-96cccf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)