犬白日記

***けんしろにっき***

譲渡会  

先日 ぽちっ!して注文した モバイルバッテリーが届いて
これで 仕事帰りに 寄り道してても 携帯のバッテリー切れになることは
無いはず!・・・・・たぶん(^^ゞ

12月も後半
なんだか 普通に過ごしてても 
慌ただしい雰囲気ですが
今年 さいごの日曜日
みなと猫の会さん主催 譲渡会が 行われる事になりました!!

我が家の保護っこ達
ドラミちゃんや ノア、キョロちゃんが 譲渡会へ参加させていただく予定です。


新年を一緒に迎える
尻尾の家族との 出会いを
譲渡会で探してみませんか?

151227譲渡会チラシ





27日の!
その前に 23日も!! 譲渡会開催されますので
詳しくは みなと猫の会さんのブログ

 ↓ の URLをクリックして ご確認ください。

http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-424.html


1512譲渡会チラシ


我が家からも ドラミちゃん達を参加させるべく 仕事調整中(^^;
22日には 参加できるか 出来ないかが わかるような状態で・・・すみません<(_ _)>

譲渡会には たくさんの保護ネコさんが 
家族になってくださる人と出会うために
参加予定です。
これから 猫と暮らそう もう1匹猫を迎えようと お考えの 皆様のお越しを
心からお待ちしております。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1729-66328435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)