犬白日記

***けんしろにっき***

一期一会  

Rちゃんや OKさんが 
確認してくれてたけど
健康状態が確認できてなかった
ちびっ子 
気になって
職場の忘年会が行われた
先週 土曜 帰り道の途中に
見に寄った 某所の 電話ボックス



うぅぅぅ
居た! 居たけど

20151219セブン (1)


参ったな (-_-;) 目が・・・・
初対面で どこまで 近寄れるのか?
道路脇に しゃがみこむ 深夜11時

素手で 
上手くいった!! と 思ったところで
振り向いた ちびっ子 
首根っこをつまんでた
ワタシの右手の小指付け根を 
がぶがぶ



ごめんね
怖かったね


20151219セブン保護 (1)

状態のイマイチなちびっ子発見で
真夜中に連絡を入れるワタシ
Rちゃんも OKさんも・・・すんません
そして いつも ありがとう<(_ _)>

身柄拘束後  OKさんのとこで
養生させてもらい 
ケアしてくれています。
本当に ありがとう<(_ _)>


仮名 セブン  生後2か月ぐらいの 男の子です。

えぇーーーっと
噛まれた ワタシの右手は 福々しい手となっております。
痛みは引いた・・・薬は飲んでるので たぶん大丈夫!

23日の譲渡会会場で 
右手が腫れてる人を見たら
たぶん ワタシです(^^;


しかし


保護したいと思ってても 
保護出来ん子もおるし
保護するつもりじゃなくても
運よく保護出来た子もいて
ほんとうに 
タイミングなんだな・・・・・・と 
改めて思う。







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動 T

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ありがとうございます!
ご縁探し がんばりますね
譲渡会へ参加させてくださる 
みなと猫の会さんにも感謝がつきません

そして 子ネコを
預かりケアしてくださる OKさんにも
Rちゃんにも 感謝感謝の日々です。

右手も やっと 萎んできました(^_^;)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/12/22 17:16 | edit

手、どうかお大事に!!

目、ほっておくと後遺症が残りますものね。
保護できてよかったです。

↓年末、ぎりぎりまでご縁さがし、頭が下がります。
どうかご縁がつながりますように!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/12/22 13:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1730-357824b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)