犬白日記

***けんしろにっき***

正式譲渡♪  


トライアルのために里親さんちへ移動後
膀胱炎を発症して 里親さんご家族も ワタシも 
心配していた あいちゃん(元 ドンちゃん) 
里親さんが 何度も病院へ通院してくださったり
ワタシはワタシで お世話になってる先生へイロイロ相談してみたり

先住ネコさんも  あいちゃんのトライアル開始後に
大きな手術の予定が入り 
大丈夫かな? 結果は どうなんだろう?と心配になったり


今日の通院は 里親さんと一緒にワタシも診察に立ち会わせていただき
エコーで 膀胱の様子をみせていただいたり
でも 今日の診察で あとは 飲み薬を飲みきったら様子見ということで
あいちゃん 正式譲渡が 決定しました<(_ _)>

あいちゃん!って呼ぶと 返事をしてくれた♪(^^ゞ

151229 元ドンちゃん 正式譲渡決定

先住ネコさんの手術結果も
術後も 良い方向へ向かっていて
あいちゃんとの関係も 良好で
ホッとして

今日の診察後に 里親さんのお宅へお邪魔し 
おうちでの
先住ネコさんと あいちゃん お嬢さんとの様子を
ほほえましく 拝見してきました。

Hさん ご家族の皆さん 今後とも 
どうぞ あいちゃんのこと末永く宜しくお願いいたします。

あいちゃんを 見守ってくださっていた 
皆様 ありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ドンちゃん

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1735-bb3ab7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)