犬白日記

***けんしろにっき***

12月譲渡会のご報告  

12月23日 27日
みなと猫の会さん主催の譲渡会へお越しくださった皆様
ありがとうございました。



通称ドラミちゃん  
また 来年も!!
ご縁を探しを 頑張りますので 宜しくお願いします<(_ _)>


151228 里親募集 ドラミちゃん


とりあえず、、、今のところ 体重増加してないので
増量しないように 気を付けつつ(^^;
素敵な里親さんとのご縁が繋がりますように☆



そして
ノア 耳に 微妙なカサブタがあったので 
27日の譲渡会は急きょお休みしました。
健康管理に気を付けて・・・最近 すごい勢いで
成長を続けてるので 次回参加させていただけるときには
巨大猫になっとるかもしれん・・・(^^;
来年も宜しくお願いします。


そして そして
ピコピコ尻尾が可愛い キョロちゃん
年明けしたら トライアルへ出掛ける事が決定しました♪

151227 キョロちゃんとりん プロレスごっこ

キョロちゃんに 降参してるのは りん (^^ゞ

一人っ子生活になるので
少し寂しいかもしれんけど
その分 いっぱい可愛がってもらえると思うので
トライアルへ送り出します。

151227 キョロちゃんとりん1


Nさん お届けまで 大切に
キョロちゃんを お預かりしますね!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




みなと猫の会さん主催の譲渡会情報
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/
  ↑ 詳しくは クリックしてご確認ください。

2016年のはじめての譲渡会は

第31回
1月9日(土) 13:30~16:00 
西区 ふれあい館です。

2016年1月 譲渡会チラシ


27日譲渡会にて
ご馳走様でした<(_ _)>

151227 ご馳走様です。


譲渡会へは 一般参加として
保護ネコと参加させていただいてるのですが
我が家からは譲渡会で
 
Mさんちのちぃちゃん(元ちぃちゃんは 通称ちぃちゃん ほんとは ちびちゃん!)
Hさんちのとらおくん(とらおは とらおのままで~♪)
Mさんちのみやさん(元サニー)
Hさんちのあいちゃん(元ドンちゃん)


小さな子ネコサイズではない ネコさん4匹が
里親さんとのご縁を結ぶことができました。

みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
参加させていただき 里親さんとご縁を結べることに 
感謝する年末を迎えています。

本当に ありがとうございました。



category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1736-ed97b08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)