犬白日記

***けんしろにっき***

あけおめ♪  



160102キョロちゃん

今年も どうぞ 宜しくお願い致します<(_ _)>

今年1番目の写真は
トライアルお届け日待ちの 
キョロちゃんで!
ワタシにしては うまく撮れた(笑)

そして
年末年始 愛猫のお写真を送ってくださいました
里親さんの 皆さま ありがとうございます!!!
幸せニャンコになった姿を
スマホ眺めながら にやにやしております(^^ゞ


さて 
いつもは 年末にしない 我が家の大掃除
1か月ほど前からの マムのカビ(真菌)騒動により

大掃除なみの掃除をし(うちの大掃除は 寒くない 梅雨の前 (^^ゞ)
まったく 年末年始らしくない 年越しをしました。

おかげで マムの真菌も落ち着きまして
・・・・・塩素系ぞうきん掛けは 毎日続行中だけれど
新年早々 4日に 手術日が決定しました。

マムちゃん グロくない方向からの お写真で(^_^;

151231まむ



ぞうきん掛けで 燃え尽きちまった年越しは 
りんちゃんと 
一緒にTVでボレロを見ながら♪

なんでかなっ 写真が正面向かん(^_^;

151231りんちゃん


犬白(けんしろ)、アムロ【春の前にマブタのいぼ切除手術あり】も
お正月だからといって 特別 変わらない毎日♪
自宅点滴してる ミーコも 里花も食欲があり
36ニャンは マグロのお刺身でお正月の祝いする事が出来ました♪



2016年
自分が できる事を!
1つずつ 確実に!!
そして うちのシッポらの健康に気を配り
保護ニャンコの ご縁を 1つでも多く結べるよう
ジャンボ宝くじが 当たる・・・
↑ 欲張り過ぎか??(^_^;)

周りのみんなにも
我が家にも 笑顔があふれる 
2016年になりますように☆




ヨロシク おねがいします<(_ _)>
  

category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

今年も ヨロシクお願いします(^^)/
ご心配おかけし すみません<(_ _)>
マム!!無事に麻酔から目が覚め ガッツリお顔を縫われて戻ってきました・・・日帰り手術で(゚д゚)!
術後の方が 食欲もあり 腕に出来てた瘤も一緒に切除してもらってあって
新年早々 スッキリした様子です。
あとは 病理検査の結果が出るまで 落ち着かないけれど きっと大丈夫!と信じたいと思います。
アムロは そうなんです!瞼に!! 実家のラブも出来てたけれど・・・たびたび流血するのと
白目が イボで刺激を受けるせいなのか 常に充血してるので・・・なのにガウガウで目薬をさせなくて(-_-;) 
お口のメンテナンス(歯石とり)と合わせて
狂犬病ワクチンの前に!と 昨年から 先生に相談してあって
今年は、、、今年も (^^ゞ 
元気に頑張りますね~ありがとうございます(^^)/ 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/01/05 16:24 | edit

あけましておめでとうございま~すヽ(^o^)丿

(>_<)う~~~っ!!!マムちゃん・・こんなだっけ?なっちゃったの?
マムちゃんが、早くすっかり良くなります様に!!
犬白ママさん!大変だけど~~~何をおいても・・{お子たちの為に、お仕事は頑張らんといかんけど(;^ω^)}レスキューしてお手元に置かれたからには、頑張ってケアしてあげて下さい<(_ _)>私なんか何も言える分際では、ありませんが・・すごいなぁ~~素晴らしいなぁ~~犬白ママさんは~~って・・涙が零れちゃうよ~犬白ママさんちは、愛で溢れてるよ♪だからきっとマムちゃんの状態も、癒えてくって信じてます。

犬白くんファミリーのご健康と幸せを、いつも祈ってるからねっ☆
アムロくん・・お目目のところにイボが出来ちゃったの?ラブとか、よく出来るけど・・体質とかあるのかな?悪いものじゃ~ないんだよね?
手術の無事を祈ってますっ!!!

犬白ママさん!今年も元気いっぱい!頑張って下さ~~いヽ(^o^)丿
今年もヨロシクお願いしますっ!

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2016/01/03 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1739-d40562e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)