犬白日記

***けんしろにっき***

茶とら女子  

 
 

 
 
我が家の 
茶とら
三女子 

手前から 
マム 
ミーコ 
チュウちゃん
 
 
 
マム 
昨日 日帰り手術で 帰ってきました!!!!!


左目は 眼球は残し
下瞼をガッツリ切り取って
目を閉じました。
マブタが腫れすぎて 目が開かず
手術前から 左目で観る事は出来てなかったので
術後も 生活には あまり影響が出ていないと思います。

手術の四日前にみつけた
左前脚の肘あたり 内側に出来てた
小豆色をした 瘤も 切除してもらいました。 

病理検査結果は 1月11日過ぎ頃には
出るらしいです。


マム自身は 悪いモノ を スッキリ落として
さっぱりしたのか?

思ってた以上に 元気に帰宅しました。


マムのことを
ご心配いただいた 皆さま
ありがとうございました。






category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1740-b47f2e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)