犬白日記

***けんしろにっき***

ラン 出撃♪  

急げ!!
急げっ!!

160103犬白とアムロ


相方の 正月休み 最終日 1/3
急きょ お出かけ!!

1610103ドックランへ


引っ張られる ジジイ(相方)

160103引っ張られるジジイ


休みちゅー 心配なネコらの様子を観てたので
自宅周りの散歩のみで
喰っちゃ寝してた 犬白と アムロ
明らかに正月太りしてるし・・・(汗) 
某公園のドックランで 初走り♪



160103犬白とアムロ 初走り


公園まで車で 片道 30分 往復 1時間
ドックラン滞在時間 30分 

ドックランへ走りにいったのか?
ドライブへ行ったのか???
まぁ 楽しそうだったから いいかっ (^^;


駐車場への 帰路


160103今年も仲良く




今年は!! 今年こそは
何度も ドックランへ 来れるといいなー (^^ゞ





*************************








1月9日の譲渡会
我が家の保護っこ達は ワタシの仕事の都合で ごめんなさい お休みします<(_ _)>




譲渡会では
たくさんの ネコさんが 飼い主さんになってくださる方との出会いを待っています。
ぜひ譲渡会で あなたの 運命のネコを みつけてくださいね!!


みなと猫の会さん主催の譲渡会

http://minatoneko2014.blog.fc2.com/
  ↑ 詳しくは クリックしてご確認ください。




2016年1月 譲渡会チラシ







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆ゲン君の父さんへ

そ、、、そうなんです。
アムロが たっぷん!たっぷん!
走ると 皮が、、、というか 脂肪が揺れる(゚д゚)! 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/01/09 14:13 | edit

んんん?
たしかにアムロ君が若干ボリューミーになった気が・・・

URL | ゲン父 #-
2016/01/08 11:42 | edit

☆りん子さんへ

昨年は 絵留ちゃんが お空へ そして実家のラブも、、、


成長期の亜夢ちゃんと迎えたお正月は どうでしたか?
賑やかで 楽しく過ごせたかな 

我が家は 犬白とアムロを たくさん笑顔にするべく
努力したいと・・・(^^ゞ ニャンズを大切にしつつ
もっとドックランへ 出撃しようと 誓ったお正月でした。

今年も どうぞ 宜しくお願い致します!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/01/07 14:34 | edit

☆おでぶにゃんこさんへ

あけましておめでとうございます。

今年も どうぞヨロシクお願い致します<(_ _)>

全員健康!問題ナシ!という状態のキープすることに
時々 悲鳴と疲労が・・・今年は 自分のキャパを考え そして
1匹でも多く 幸せニャンコに出来るよう 里親さんとのご縁探しを続けます!!

犬白も アムロも デカいので(体格も 態度も:笑)
日々 癒されております。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/01/07 14:26 | edit

元気な二人が見れて嬉しいです
太ったみたいなの?
そんな風には見えないけど、立派です(^^)
二人の笑顔を、今年もたくさん見れると良いですね~
それにはランなのかな?(^^)
今年もどーぞ、宜しくお願い致します♪

URL | りん子 #-
2016/01/06 17:57 | edit

あけましておめでとうごいざいます。

犬白ママさんは年末も年始もお忙しくお過ごしだったことと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もたくさんの猫さんがご縁をゲットできますように!!

犬白君、アムロ君の走る姿、かっこいいですね~
ホレボレします

URL | おでぶにゃんこ #-
2016/01/06 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1741-e381467e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)