犬白日記

***けんしろにっき***

キョロちゃん トライアル出発!  

キョロちゃん 8日夜から トライアルへ
お届けには 発見、保護した せともんさんも 同行してくださり
道中  車内で ゲー――することもなく
無事に トライアルしてくださる Nさんちへ 到着 (ホッ

160108キョロちゃん トライアルお届け




移動による 緊張からなのか
ハンスト起こしてるみたいだけれど
きっと大丈夫!!!(← 少し 自分にも 言い聞かせてる感ありだけど(^^;)

ウンチも チッコも ちゃんと出たらしいで
出てれば まず安心♪

さっそく Nさんからは  
キョロちゃん 改め ケイトちゃんになった 
元!キョロちゃんの お写真がとどいてて 

160108キョロちゃん 改めケイトちゃん♪


しばらくは 
Nさんも  ケイトちゃんも  
お互い不安だし心配だろうけれど
大丈夫!大丈夫!!

気長に トライアル終了まで 
お付き合いの程 ヨロシクお願いします<(_ _)>



↑お届け先の Nさんちでも
猫話しに 花が咲きそうだったで
そうそうに(?)・・・・・・いや!
今までの お届けさき最長 居座り時間だったかも(^^;  
長居してスミマセン<(_ _)>
お届け帰りの車の中でも
せともんさんと 猫話しが 
楽しくて!話しが止まらん (^^ゞ




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 保護ねこ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1742-cddd5f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)