犬白日記

***けんしろにっき***

子ネコワラワラ里親募集中  

OKさんちで 滞在中の 
里親募集中の子ネコ達です。

あの時は・・・ どうなるんだろうと心配したけれど
 ↑ クリックすると 過去記事へ


160109 里親募集 ラムネ♀


目も だいぶ落ち着いて
あとは 鼻水だけ!!
とても プリティーな 女の子に!!


160108 ラムネとトマト

目が合うと いそいそとラムネが 
寄ってくるもんで
踏まれる トマト(笑)

160109 里親募集 トマト♀


トマトも すっかり 美人さんになりました♪
(1/9の譲渡会で トライアルが決定しました!!と
連絡が入ってます ありがとうございます!
トマト おめでとー(≧▽≦))


そして いつも 遊んでぇ~♪
遊んでぇ~~!!の サイダー は ちびっ子男子

160109里親募集 サイダー

160109里親募集 サイダーのビックリ目


後ろの キジシロ女子 ジンジャーは


160109里親募集終了 ジンジャー♀

トライアル無しで 里親さん決定♪





そして
つくねも 里親さんの 元へ!!
おめでとうね♪ 


151212里親募集 つくね♂ 6か月




目の悪い シャムっ子たちも4匹とも
里親さんが 見つかり すでに里親さんちへ
3匹が移動しています。


生きるか死ぬかの状態で保護された子ネコ達を
ここまで 日々ケアしてくださり
お世話してくれてる OKさんには 感謝!!しかありません

里親さんになっていただいた 皆様には
猫との暮らしを 楽しみながら
迎えてくださった尻尾の子らと 一緒に 
笑顔になる毎日を過ごしていただければと 
心から願っています。 <(_ _)>







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

子ネコ達の今の状態にしてくださった
OKさんには 感謝の言葉しかありません!!
ラムネは特に、、、命の危険も、、、その後はもしかしたら右目は潰れてしまうかと、、、
よくぞ!! ほんとに、、、ありがたい
次は 素敵な ご縁ゲットが目標です!!!!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/01/11 14:19 | edit

☆エメラルドさんへ

実は 保護した場所の 屋台の看板メニューからの
仮名命名だったりして(^^ゞ
仮名なので 里親さんに素敵な名前をプレゼントしていただけるはず!!
ありがとうございます ご縁が繋がるように 頑張りますね。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/01/11 14:14 | edit

よくぞ、あのひどい状態からここまでにしてくださいました。
皆様方ご苦労察して余りあります。
有難うございます。

ラムネちゃん、我が家の楓猫によく似ています。
みんな良縁をゲットするんだよ~

URL | おでぶにゃんこ #-
2016/01/11 13:58 | edit

可愛い名前の子たちと
みんなとっても可愛い顔立ちですね。
みんな、ステキな家族が出来ますように。

URL | エメラルド #/r2FRPR2
2016/01/11 10:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1745-1c7bf7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)