犬白日記

***けんしろにっき***

寄り添う  


寄り添って、、、、、 
あぁ 本当に嬉しい 
本当に良かった!!


160110 あいちゃんと しんちゃん Hさんちより



あいちゃん(左、元ドンちゃん)と 
先住ネコさんの しんちゃん
(昨年末 大きな手術を乗り越えた強運ニャンコさん まだ療養中 もうちょっとだね!!がんばれー)

大人ネコ同士の 同居は 相性が問題
いきなり 仲良しっていうのは 
あまり無い

ちょっとづつ ちょっとづつ
猫同士の関係を 取り持っていただく

里親さんご家族にも ご心配をかけたり
ご苦労があったりすることもある



しんちゃん!!
あいちゃんを 受け入れてくれて ありがとーーー!!
里親さんの Hさんご家族の皆さん
よくぞ!! ここまで 2ニャンを仲良しに!!!
本当に ありがとうございます<(_ _)>


160110 あいちゃんと しんちゃん 仲良し♪


仲良く 何を観察してるのかな!?

あいちゃん 
Hさん ご家族と しんちゃんと 
仲良くなれて 幸せだね♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1747-683db8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)