犬白日記

***けんしろにっき***

ジャラシ待機   



ジャラシを 見つめる瞳は 真剣そのもの

疲れ知らずのノア

どこまででも
ジャラシを 追いかけます

うっかり 水入れに足を入れても
ぜんぜん平気・・・(^^; 


160117里親募集ノア


艶っつやの 黒い毛並は 少しだけ長め
これから どれぐらい
大きくなるのか楽しみな食欲の持ち主
ご飯前の ♪クレクレコールは必死すぎて 
ご飯準備の邪魔になるほど(^^;
人見知りはするけど
ちょーーーー甘えん坊に成長中
布団の中じゃなくて 
ふとんの上で 寝る 漬物石タイプ





りんは  ジャラシを振り出すと
スタートダッシュは すごいんだけどね(^^ゞ
スタミナは 続かないタイプかも

160117里親募集りん


小顔で スラリとした体型と 
短い毛並に長い尻尾

食べ物に対して執着があまり無いタイプ
たぶん 大人になっても
子ネコに間違われるような猫さんかも
仕事から帰ってくると 
嬉しくて喜んで肩まで登ってくるような 
アマアマさんです。



ノアと りん ふたりとも
推定 生後6~7か月の女の子 
ワクチン2回接種済み  
ウィルス検査 エイズ・白血病ともに陰性
内外駆虫済みです。


160117ノアと りん



家族募集中です。

メールフォーム コメント欄から
お問い合わせください。

どうぞ ヨロシク (^^)/


***********************

我が家の保護っこ達は スミマセン<(_ _)>
ワタシの仕事の都合で 1月23日の譲渡会はお休みですが

譲渡会には
たくさんの ネコさん達が 家族になってくださる方との 
ご縁探しに参加します。

OKさんとこに 滞在中の
今日子ちゃん
人間だ~~~い好きな 子ネコさん

1601 きょうこちゃん 


そして 女の子に間違われて(^^; 
保護された 灰原哀(ハイバラアイ)ちゃん・・・・・男の子だった(笑)

160114 灰原哀くん


抱きしめたり 一緒に眠ったり
半端ない温もりをくれる 
毛むくじゃらな しっぽの子達を
家族に迎えてみませんか?

2016年1月 譲渡会チラシ


参加ネコさんや 詳しい情報は ↓の URLをクリックして ご確認ください。

http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-448.html


第27回 みなと猫の会主催 譲渡会

日 時: 2016年1月23日(土) 13時~15時

場 所: 名古屋市港区 競馬場会館 1階 打ち合わせ室
              
        愛知県名古屋市港区泰明町1丁目1
          あおなみ線「名古屋競馬場前」駅下車徒歩3分







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1751-f962e400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)