犬白日記

***けんしろにっき***

ブレブレ写真増産中  


160128りん


いつも 甘えたくて仕方ない
りんちゃん
仕事から 帰ってきたら

ワンコの散歩から戻ってきたら

お風呂から出て来たら・・・1時間も離れてなかったじゃん!

でも
抱っこ抱っこ♪

嬉しさを全身で表してくれる

そして
よじ登ってくる

160128りんの性格

りんの 写真 ↑ こんなんばっかり 






1月31日の みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
りんも 参加させていただく事になりました。

160128里親募集 りん




我が家からは
りん   

ノア
160117里親募集ノア
  


人の膝の上で 内緒話してる
 ドラミ(彩)ちゃん   チビちゃんが

160125ドラミとチビの内緒話

参加させていただく予定です。


どうぞ ヨロシク(^^)/

2016年1月 譲渡会チラシ



これから 猫と暮らそう
もう1匹 猫を迎えようと
考えてみえる 皆様の お越しを
猫たちと一緒に
心より お待ちしております<(_ _)>












にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1754-447c3715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)