犬白日記

***けんしろにっき***

愛されオーラ  


里親さん
Nさんに すりっすり~の ケイトちゃん (元 キョロちゃん)

160129 スリスリ ケイトちゃん


貸し出しゲージの引取り、書類の取り交わしをした 
昨夜の 様子


トライアル開始時は
夜鳴きが ひどく 
もしかしたら 戻ってくるかもな~・・・なんて事を 考えた
素振りは 微塵もない程

すっかり Nさんちの 
お嬢ニャンコさんに なっていました。


保護されて ウチへ来たときは
ビビりまくりで
大丈夫かしら 里親さん見つかるかしら (^^; って 思ってたことは
ケイトちゃんには 内緒(^^ゞ

ケイトちゃん専用の お膝に 
ヨシヨシしてくれる手
愛されてるネコさんになった
その
変身っぷりが 
嬉しくて 嬉しくて


***********



うちの 保護っこ達にも
専用の お膝や 
ヨシヨシしてくれる
里親さんを
諦めずに 探さなきゃ!!って
改めて思いました。

明日は 譲渡会!!
 張り切って行ってきまーす♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 愛しの 里子便り

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆ノンノンさんへ

ありがとうございます(^^)/

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/02/03 14:06 | edit

☆おでぶにゃんこさんへ

飼い主のNさんが
トライアル始めの頃の 夜鳴きを 
耐えてくださったおかげで 
ケイトちゃん幸せな日々がやってきましたヾ(*´∀`*)ノ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/02/03 14:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/02 16:18 | edit

ケイトちゃん、専用のお膝、専用のなでなでしてくれる手、よかったね~
どうか末永く幸せにね!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2016/02/01 11:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1756-a8593b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)