犬白日記

***けんしろにっき***

笑うしかない  

りんちゃんも 避妊手術の予約をしてたけど
なんと
同じ日に ポーラも 避妊手術の予約を
別の動物病院で 入れてたという

なんとも 
まぁ~大変!な 
状況を 自分で作り上げた 
ワタクシ (-_-;)



160206 ポーラ


昨日、 はじめて
ポーちゃんの ♪ゴロゴロを 聞き
初めて ワッシワッシと 身体に触れる事を許してもらえました。

最近、ご飯の時間になると
可愛い声で 「早く―――!ごはん!!」って
鳴いて 呼んでくれるようになったので
もうすぐかな?っとは 思ってたけど
いきなり すりすりゴロゴロネコに変身したので
ビックリ・・・・・なのに
今朝は「 シャ――― 」 だって
訳わからん 


ポーちゃんも
手術だで ごはん管理が・・・

食いしん坊ニャンコだで
ご飯抜きが・・・



一食 抜いたぐらい
大丈夫そうな 体型だから
あんま 心配ないけど

麻酔が どうしてもね・・・
何匹目かの 不妊手術だけれど
やっぱり 毎回 
ちゃんと 麻酔から醒めるか
心配になる。

りんちゃん ポーラ
どちらの 動物病院も
不妊手術は 日帰り
無事に ふたりとも手術が終わりますように☆☆☆



そして あしたは
譲渡会も 参加させてもらう
予定なのです (´艸`*)

なのに 相方は 仕事で
病院搬送は 無理という・・・

スケジュール 
タイトすぎやろ・・・・・と 自分に突っ込むワタシ(笑)




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ポーラ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

楓ちゃんの気持ちを 
第一優先されたんですね
さすが 猫愛あふれる おでぶにゃんこ家!!

我が家も
手術前のご飯抜きも 大変だったんですが(^^;
手術後・・・・・
りんの食欲が やっと手術前と同じぐらいに戻りました 
もともと 食の細い子が 食べないと
もぉ 心配で (^^;
昨夜からは 走り回るようになったので
これで 一安心できます(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/02/11 15:09 | edit

避妊避妊手術って何が大変って絶食も大変ですよね


楓猫の手術の日、

人間どもも朝食抜きはもちろん。


朝、病院い連れて行くぎりぎりまで寝ていて



(起きて顔を見ると出せ~はやくごはん!!と騒ぐから)

食べ物のにおいを嗅がせるのはかわいそうだと
お弁当も作らず

全て楓猫さまの手術を中心に一日が回りました^^;


URL | おでぶにゃんこ #-
2016/02/08 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1759-90353242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)