犬白日記

***けんしろにっき***

譲渡会 初参加♪  

 
※ スミマセン 仕事から戻ってきたら
ハウルが前足をかばってるので
申し訳ないのですが ハウルは
明日の譲渡会はお休みしますm(__)m
 
 


黒猫 チビの 3匹の子どものうちの1匹
ハウル ♂
2014年 春ごろの生れ 訂正! 2013年 春から初夏の生まれです。 (^^; ごめんなさい

160206 ハウル 気になる右前脚


あした 初めて 譲渡会へ
参加する予定の ハウル



160206里親募集 ハウル




チビの 子どもたちは 
みんな 超!が付くぐらいの
ビビり だけど
慣れると アマアマで
べったべたの 甘えっ子
3匹のうち 比較的 社交的な ハウル

責任と 愛情を持ち 迎えてくださる
里親さんとの ご縁が 見つかりますように
譲渡会へ参加させていただきます☆


・・・猫と暮らすと

ニャンコは 永遠の3歳児だからね (笑)

怒ってもしかたないから我慢強くなるし
怪我や病気をしないように日々 気を配る必要もあるし
壊されたくないものや 大切なものは 片づけなきゃならんし
猫と暮らして 
成長させていただいてるな~と おもうワタシ(^^ゞ


みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
第34回 みなと猫の会主催 譲渡会

↑ 
詳しくは クリックして ご確認ください。

201602チラシ


これから 猫と暮らそう
もう1匹 猫を迎えようと
考えてみえる 皆様の お越しを
猫たちと一緒に
心より お待ちしております<(_ _)>












にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: チビくろ親子

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1760-e6441c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)