犬白日記

***けんしろにっき***

一安心♪  

さて ポーラとは 別の病院で
同じ日 2月7日に 避妊手術をうけた
りんちゃん!!


もともと 食も細いし・・・
手術前の絶食も 影響してたのか・・・
家に帰って来てからも
グッタリ 
スフィンクスポーズで じーーーーっとしてるもんで
心配してたけど

160208 りんちゃん 避妊手術お疲れ様!

身体を 横たえて 
丸まって眠ってたし♪



おととい あたりから
手術前と同じぐらいの 
食欲にもどり


160210りんちゃん うまうま
 

ちぃちゃんの里親 Mさんが 
7日の譲渡会で 差し入れしてくださった
ウマウマ 猫ごはん♪

160210 ご馳走様でした!
 
Mさん ご馳走さま~\(^o^)/ 
ありがとう~!
 
 
昨夜からは
元気も 復活!!!
久しぶりに
部屋のなかを 走り
キャットタワーによじ登りました(^^ゞ

あぁ~ やっと一安心♪
 
 

 


category: りん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1762-a91bfa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)