犬白日記

***けんしろにっき***

来客  



昨日の 
にゃんこオヤツは
かつおのタタキ


 
160212oyatu

シルバーのゲージには キジコ
キャットタワーのてっぺんは ナミ
赤いカウンターの上には jyojyo
右端中央に わーーい♪って走ってきた茶トラのミーコ
食いしん坊の くろちゃんと
甘えん坊の りん
一番手前 で 鼻先とヒゲしかうつってない ルフィー





まな板準備して

さぁ! 切り分けようかって
とこで




駐車場に 誰か来たらしい・・・


同じ部屋のなかにいる
犬白と アムロが
盛大に吠えるもんで

にゃんこの皆さんも 

警戒中
みんな 同じ方向に耳がむいている。


160212 オヤツタイム前


トライアルが決まってる りん
甘えん坊ぶりが 
半端なくなってきてます(^^; 
ウチでは ヨシヨシする手がたりん!
Kさんちへ 行って たくさん ヨシヨシしてもらおうね♪


・・・そのまえに

りんは 顔見るだけで 逃げ出す
大変お世話になった あの先生のとこで 
避妊手術後の抜糸しなかんのだけど・・・(^^;




201602チラシ

明日 14日は  
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
チビちゃんと  ドラミちゃん参加予定です。



そして

ノアちゃん トライアル最終日!
Kさんちの先住ネコさん Gくんと 
仲良くなれたかなぁ~?











category: ダイアリー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1765-5c862e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)