犬白日記

***けんしろにっき***

危険な遊び  



空き缶をリサイクルに出そうと
用意しといた ビニール袋


ねこホイホイ  (^^;



160215りんちゃん 袋遊び1

りんちゃんが 入ると

しばらく 出てもらえないので






ビニール袋を
首や 胴体に 引っかけて

こんな風に ↓ 
1412 bittu 冬の最新ファッション
 ( 紙袋の取っ手を引っかけてる 実家ネコになった ビッツ 過去写真より )

ならないように ビニール袋の

持ち手部分を ハサミでチョッキン!


これでパニクって 
部屋を走り回ることは
防げる (^^ゞ


160215りんちゃん 袋遊び2


ビニール袋の 
カサカサ鳴る音が楽しいらしい


りんちゃん
隠れてるつもり・・・




160215りんちゃん 袋遊び3



通り際に ビニール袋から
飛び出して
みんニャを 驚かして
楽しんでる (^^;




元気で 食欲もあるんですが
避妊手術後の 傷が 赤味はないけど
盛り上がってて
21日からの トライアルを 遅らせてもらってと
猫の先生より指示が出てしまいました。

<(_ _)> Kさんご家族のみなさん
りんちゃんを 万全な体調でお届けしますので
もう少し 待っててくださいませ<(_ _)>
 


 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: りん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1767-c45777d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)