犬白日記

***けんしろにっき***

ノアちゃん 正式譲渡  


ノア
新しい名前は 七緒ちゃんになりました。
里親Kさん
可愛い名前を考えてくださり ありがとうございます<(_ _)>

160219ノア


久しぶり~♪ って 顔を見たら
そっけない
誰だったかな?って 考えてるような表情デシタ(^^ゞ


里親Kさんから いただいてた
トライアル中のお写真

1602ノア トライアル中 五郎丸くんと!

先住ネコさん 五郎丸くんと!!

この お写真が 届いた時から
あぁ ノアは 戻ってこないなぁ~と思ってました。



そして 昨夜
正式譲渡の手続きを済ませ
帰宅途中に 届いた お写真



すっかり リラックスモードの七緒ちゃん♪
と 五郎丸くん!!


160219ノア正式譲渡 七緒ちゃん

ワタシの滞在中
変なオバちゃんが 来た!って 
ななちゃんは ゲージの中で固まってたし
五郎丸くんは
カーテンの裏に隠れて
安全確認してたもんね~(^^;

ななちゃん 五郎丸くんと
仲良くね~♪
里親 Kさんご夫妻
今後とも 七緒ちゃんのことを
末永~~く よろしくお願い致します<(_ _)>





20160219里親さんより頂き物

お心遣いくださり ありがとうございます<(_ _)>




さて 次回
みなと猫の会さん主催の譲渡会は
2016年2月27日 土曜日!!

詳しくは ↓を クリックして ご確認ください

第36回 みなと猫の会主催 譲渡会

201602チラシ



我が家の 保護ネコ達は
ごめんなさい!
ワタシの仕事の都合で お休みします<(_ _)> 

これから 猫と暮らそうとお考えでしたら
是非 譲渡会へ足をお運びください!
どうぞ 宜しくお願いします(^^)/




 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 愛しの 里子便り

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1769-ebf3014f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)