犬白日記

***けんしろにっき***

僕の 家族になってください!  


タロウのこれまでは

カテゴリー 『タロウ』
http://k531.blog25.fc2.com/blog-category-37.html
にて ご確認ください<(_ _)>




可愛い じじぃ ・・・っていうか
おじさんネコ タロウ

160217 里親募集 タロウ

保護した 2015年4月の時に 先生からは
8才は いってるよ!!!って言われたので
推定10才ぐらいかな?????

よく食べ よく抱っこを迫り
膝から 降りたくないと ダダをこねます。

ご飯を食べさせてても
トイレ掃除のために
ゲージの扉を開くと
ご飯を食べるのをやめて 
わぁーーーい!って
扉から出てきて 膝に乗る!!


160217 健康優良じじい タロウ


エイズ 白血病 陽性ですが
現在 まったくの無症状  
発症していないキャリア状態です。


とはいえ
我が家では ノンキャリア(エイズ 白血病陰性)の保護ネコも
多数滞在中のため
白血病キャリアの タロウと 麦には
ほんとうに 申し訳ないけれど
部屋の中を走り 歩き回ること 
自由にさせてあげられるスペースが確保できない・・・。

タロウ
wキャリアですが 無症状の為
特別な ケアなどは 今のところしてません
フードも 他の子と 同じ物です。
良く食べ 食べたら食べただけ良いブツを出します(^^;

コンビニの駐車場で 
色んな方に 可愛がられてたせいか?
人見知りもなく
人が 大好きです。

完全室内飼育で!!!!!

タロウを 家族として
迎えてくださる 方を 探しています。

コメント欄 もしくは メールフォームより 
お問い合わせ ご質問 お待ちしております。

どうぞ 宜しくお願いします<(_ _)>




 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: タロウ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1771-c8207337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)