犬白日記

***けんしろにっき***

2月22日 ネコの日に♪  

21日 きのう 無事に抜糸がおわり


2月22日 仕事帰りに 
トライアル開始のため
お届けする  りんちゃん

今日は一緒に
職場に出勤(・・・っていっても 実家(^^;)



久しぶり~の 実家、事務所


久しぶり~に対面の 
実家のネコ ビッツ (左) と りんちゃん(右)

160222ビッツとりん



仕事中・・・・・  

160222首長猫


猫の手は 必要ないデス!!!!! 
な 状態 (^^;




160222りんちゃん

2月22日 猫の日に!
トライアルへ 送り出せる 喜びと♪
上手く過ごせるように!って願いと
りんと 出会って
腹壁ヘルニアの手術の心配したり 
色んな事が あったなぁ~って・・・





愛情たっぷり しっかり詰めこんだので 

笑顔で トライアルへお届けしてきます♪





保護当時から 
りんの事を 心配し 見守ってくださった 皆さん
トライアルが 上手くいくように
どうぞ 一緒に願っててやってくださいませ<(_ _)> 




 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: りん

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1772-6e6ffc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)