犬白日記

***けんしろにっき***

ネル  


1月の終わり

夜 遅くなった 帰り道
(あの日は たしか21時ごろ)
麦を 保護した 実家近くの 高架下で
餌やりさんを 待っていた 子ネコ 


餌やりさんには
「違うネコが来たら
電話してね!!!!!」って 
何度も 伝えていたのに

確認の電話を入れたら
ここ3~4回みてる
連絡しなきゃって 思ってた・・・らしい。




ワタシの運転する停まった車を 
不思議そうに 首をかしげて 見てた。
キジシロ


2月のはじめ
保護に行ってくださった OKさん

詳しくは ↓ 

出会いに意味は?。 
 OKさんのブログ キムドジン
http://blogs.yahoo.co.jp/mayumayu19720329/27147257.html




仮名  ネル    
トンネルに居たから ネル
フランネルのような 柔らかな毛並み 

一緒に暮らす 誰かの心を包み込める
心地よいネルシャツのような
ネコさんになれるように ネル

160217ねる

生後5か月ぐらいの 男の子 
(保護後 まだ乳歯が生えてるって聞いて(゚д゚)!)
去勢手術済み
ワクチン接種 検便 ウィルス検査(陰性) 済み




明日 みなと猫の会さん主催の譲渡会へ参加予定

第36回 みなと猫の会主催 譲渡会

↑ 
詳しくは クリックして ご確認ください。

201602チラシ


これから 猫と暮らそう
もう1匹 猫を迎えようと
考えてみえる 皆様の お越しを
猫たちと一緒に
心より お待ちしております<(_ _)>





OKさんとこに 滞在中の

160217_ナミちゃん

なみちゃん

160217ナミちゃん7

ふっわふわ♪

とても控えめに甘えてくれる
奥ゆかしい なみちゃんも 

明日の譲渡会 参加予定です。








ウチの保護っこ達は
ごめんなさい
ワタシの仕事の都合で お休みです<(_ _)>





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆鍵コメさまへ

ありがとうございます~ネル 
トライアル決定で
ほんとうに 嬉しいデス♪

エリザベスカラー 
手術後お家へ戻ってきて
傷を気にする子と まったく気にしない子がいます。
なので 気にして舐めるなら カラーしてます。
舐めてると 傷が赤くなってるので すぐわかります!
抜糸は 問題なければ 10日後 長久手の H 動物病院は 
たしか 1000円ぐらい 抜糸費用が必要だったと思います。
先日 ポーラの抜糸をしたばかりなんですが・・・
うろ覚えな お年頃(^^;

避妊手術ぶじに終わりますように☆

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/02/29 15:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/29 08:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1777-de647e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)