犬白日記

***けんしろにっき***

仕事帰りに・・・  



今日は おひなさま♪

尻尾の子たちには マグロを準備済み♪





ブログ更新 プチご無沙汰しておりました<(_ _)>

実は 仕事帰りに

ちびっ子保護しておりまして
4匹中 2匹は保護済み → OKさんとこでケアしてくださっています。

160329 okehazama


夜中 冷えるもんで
子ネコ同士くっついて寝れば 少しは暖がとれると
考え
1日 とりあえず 1匹
(餌やりさんの声に かーちゃんネコ登場! 運よく保護・・・お腹がぷっくらなの
かーちゃんネコも ただいま OKさんとこで 滞在中です。)

次の2日も 1匹
 
今日 3日は 
2匹同時に 保護を目指します!!




我が家のニャンコ様達
すまんね 保護ったら 
すぐ帰るで!
しばし マグロは お待ちを (^^; 




上手く 2匹 保護出来るよう
一緒に願っててやってくださいませ<(_ _)>






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 保護ねこ

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

☆せともんさんへ

しっかり届いたよ♪
ありがとう~!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/03/03 21:28 | edit

祈り送ったよ!
届いたかなぁ…
犬白ママ、ほんとうにありがとう!
風邪ひかないでね。

URL | せともん #-
2016/03/03 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1779-8519385c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)