犬白日記

***けんしろにっき***

ひな祭りに  

一緒に願っててくださった 皆さま
ありがとうございました(^^)/


3月3日
地域の 方々にも 見守られ
無事に 残っていた2匹も保護できました。


160303 O団地にて



1日、2日 先に保護した子ネコ達は 二人とも 女の子

OKさんの ブログ  こちらクリック →   キムドジン!!


3日に保護した
鼻水だーだーの この子は 男の子

160303保護男子


鼻ぐずぐずの この子は  女の子   この子も 男の子でした!!

160303保護女子



おとといまで 本当に 寒いかったのに

子ネコ達は たくさんのノミ付き (>_<)
痒かっただろうな・・・・・。

ノミとりの レボリューション付けて
お風呂場で(犬白がね・・・ノミアレルギーなの) 
暖かくして 一晩 お泊りいただきました。



この2匹も 今朝から
OKさんのところで お世話になっております
<(_ _)>ありがとうございます。


春夏秋冬
どの子に
どの 仮名が つくのか 
楽しみデス♪


昨夜
たくさんの人が この4匹を心配し 
ご飯を運んできてたことが
わかりまして・・・子ネコの存在を気に掛けてくださる
優しい方が多い地域

でも 飼い主のいないネコが増えすぎてしまえば・・・
餌やりをしてる 皆さんも とても気さくで
話しやすい方たちばかり

保護した場所の 自治会長さんと 
お会いする約束をゲットしたので
地域猫活動について ご説明してきます(^^)/


************

みなと猫の会さん主催
譲渡会のお知らせデス

詳しくは クリックして ご確認くださいね →  みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 

1603チラシ

一緒に暮らしてくださる方を探してる
ネコ達が 保護主さんと一緒に
たくさん参加します。
これから ネコを迎えようと お考えでしたら
ぜひ 譲渡会へお越しくださいませ<(_ _)>どうぞ宜しく!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 保護ねこ

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1780-36ac40a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)