犬白日記

***けんしろにっき***

優しい手  

保護した日の夜は 
お腹が ぼこぼこしてて この子 変!!
腹壁ヘルニアの手術が終わるまで 
心配しつづけた子ネコ
色んな方に ご心配いただきました。
ありがとうございました。
お陰さまで 
りんちゃんに そっと優しい手を差し伸べてくれる
素敵な ご家族のもとへ
送り出せることが 決まりました。
感謝<(_ _)>





トライアル翌日

りんちゃんトライアル1

おぉぉ! もう ナデナデしてる(゚д゚)!



トライアル期間の途中

りんちゃんトライアル2

わわわ! もう 抱っこされてる(゚д゚)!



正式譲渡のご連絡をいただいた 3月3日

りんちゃん正式譲渡

あぁぁぁぁ
眠ってる末っ子くんを 下敷きにして・・・ (゚д゚)!


りんちゃん ご家族の優しさに包まれて
すっかり Kさんちの ネコさんになりました。




Kさんご家族の皆さん
ひな祭りの日の 嬉しい出来事となりました!  
正式譲渡のご連絡 ありがとうございます<(_ _)>





************

みなと猫の会さん主催
譲渡会のお知らせデス

詳しくは クリックして ご確認くださいね →  みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 

1603チラシ

一緒に暮らしてくださる方を探してる
ネコ達が 保護主さんと一緒に
たくさん参加します。
これから ネコを迎えようと お考えでしたら
ぜひ 譲渡会へお越しくださいませ<(_ _)>どうぞ宜しく!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: りん

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1781-3d7357aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)