犬白日記

***けんしろにっき***

ホントの名は まだ無い  

外で暮らしていた頃の 
仮名 キジコ(手前)と 
仮名 しんちゃん(奥 食事中) 
2015年12月の写真↓

151207 kitori2

キジコは 写真を写した翌日保護
(只今 人馴れ修行中 里親さん募集中でございます<(_ _)>)

しんちゃんは
今年 OKさんに捕獲され

その後 
我が家の子として
ウチへお迎えしました。

まだ 本当の名前は無い

有力候補は 
「トラファルガァー信」 だったりする(^^;
相方と相談中 命名までには もう少し時間がかかりそう
すまんね

160228 仮名しんちゃん

デレデレおやじ(笑)

ヨシヨシしろぉー!とか
メシまだかぁーー!とか

となりの部屋で過ごしてると
扉のとこで 
こっち来いよぉー、、、とか

ちょっと情けなくて
文句の多い 
おやじネコしております。





*************


みなと猫の会さん主催の譲渡会へ

初参加

OKさんとこに滞在中の
仮名 志村ケン    

160305里親募集 シムラケン


ケンちゃん 
男の子 去勢手術済み
白血病・エイズ 陰性 
ワクチン接種済みです。


しんちゃんと 同じぐらい 大きな身体なのに
声が・・・ぷぷぷぷぷっ
めっちゃめっちゃ 可愛いのです(笑)

里親さん 募集中です
どうぞ ヨロシク<(_ _)>  



譲渡会について詳しくは  
↓↓ クリックして ご確認くださいね 
 

  みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 

1603チラシ

一緒に暮らしてくださる方を探してる
ネコ達が 保護主さんと一緒に
たくさん参加します。
これから ネコを迎えようと お考えでしたら
ぜひ 譲渡会へお越しくださいませ<(_ _)>どうぞ宜しく!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1782-9862cce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)