犬白日記

***けんしろにっき***

混沌  追記2016/3/9  

2016年3月9日 追記


昨夜 23:20 
マムが 旅立ちました。

本当に 安らかな旅立ちでした。




外で暮らしてた 茶トラのミーちゃんという名前の時から
(マムという名前は 我が家に来てから付けた名前)
お世話人のKさん御夫婦をはじめ
地域の方々から 
気にかけ心配してもらえる
世渡り上手な猫でした。 

そして 子育て 孫育て上手な猫さんでした。

お陰で 
我が家には マムの血を引く
ルフィー、Ace、サボとナミ が居るわけで


しばらくは その子たちの中に
マムの 面影を探しながら
過ごすことになりそうです。


ご心配くださった
皆さま ありがとうございました。





*************



仕事に行ってくるから 
待っててね・・・。




160308 マム


毎日 毎日 遅刻ギリギリ
車に乗り込むまで
後ろ髪ひかれっぱなし・・・



なのに 帰りは
妊娠猫 保護へ向かう

家に早く
帰りたいけど
マムの今を まだ 
心の どこかで
受け入れたくなくて

帰りたくない。



頑張って 
少しでも傍に・・・という願いと
苦しまず痛みのないとこへ
行っていいよと・・・・・ 




気持ちが
矛盾だらけ

混沌の世界





category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1784-1fe789e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)