犬白日記

***けんしろにっき***

ゲージ生活  

避妊手術の抜糸前から


様子を観ながら
ゲージの扉を開けてまして


160308 ポーラ ゲージフリー



びっくりする 事があると
スグに 元 居た 
扉の開いてる
ゲージに戻って行く
ポーラ



過ごし慣れた
ゲージの中では
モフモフし放題
お尻トントン どこまでも~♪
なんですが


160308 里親募集 ポーラ と テル


部屋の中で会うと

まだ
緊張の面持ち (^^;



 
3月13日に
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
参加させていただく 予定です。

ポーラに 気長に付き合ってくださる
ご家族と ご縁が結べると ありがたいデス 
<(_ _)> どうぞ 宜しくお願いします。


譲渡会について詳しくは  
↓↓ クリックして ご確認くださいね 
 

  みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 

1603チラシ

一緒に暮らしてくださる方を探してる
ネコ達が 保護主さんと一緒に
たくさん参加します。
これから ネコを迎えようと お考えでしたら
ぜひ 譲渡会へお越しくださいませ<(_ _)>どうぞ宜しく!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ポーラ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ありがとうござます
マム 昨夜 
とても穏やかに旅立ちました。

ポーラ 羽毛布団の上が
気に入ったようです。
諦めず ご縁探し続けますね。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/03/09 11:05 | edit

マムちゃんの残された時間に苦痛が伴いませんように

マムちゃんと犬白ママさんの時間が穏やかにゆっくりと流れますように!!

ととさまもまさにポーラちゃんと同じ状況です。

3歩進んで2歩下がる、そんな状況です。



URL | おでぶにゃんこ #-
2016/03/08 15:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1785-81693c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)