犬白日記

***けんしろにっき***

命名  

仮名だった しんちゃん
やっと 名前が決まりました。

・・・病院行くのに 
カルテ作ってもらうのに必要でね(^^;




命名 くま太   ( くまた )  





後ろ姿で 失礼します (笑)



160317命名くま太

処方食を 
食べてもらってる
真っ最中(^^ゞ


くまちゃん 来た時から 
サカリまっただ中!!???
な 絶叫してたけど
去勢手術すみだしな~???て
不思議に思ってて

診察の結果
どうやら 甲状腺の影響らしく
ただいま 詳しい検査結果待ち

甲状腺からだと
痩せてくるんだけどな~?って 
先生 頭をひねってたけど(笑)
処方食だけじゃ おさまらず
盗み食いが とまりませんの(^^;



あと かなりの
お口 くっさぁ~だったので
相談したら
歯石とかより  
呼気! が 異常な生臭さって言われて
水薬で 様子見中




何歳か わからんので
猫の先生にきいてみたら
10才は越えとるらしい (゚д゚)!


エイズキャリアだし
のんびり ゆっくりと
我が家で 余生をすごしてくれたら
良いなと 思っています。


くま太
以後 どうぞ ヨロシク (^^)/






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

くま太 どうぞ お見知りおきを! <(_ _)>

しんちゃんも 絶叫中ですか、、、ワタシは寝れちゃうんですが
くま太の絶叫に相方から 少々苦情がでております(^^;

犬の認知症は 経験してますが
猫も 認知症があるんですね!!?Σ(・ω・ノ)ノ!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/03/19 11:35 | edit

くま太くん、はじめまして!!

しんのすけもサカリ時のような絶叫を1年くらい前からするようになり

甲状腺も調べてもらったけど異常なし。

結果認知によるものもあるのかな??って事になりました。

最近は毎朝4時ごろからリサイタルがはじまり我が家は目覚まし時計いらずなんです^^;

樹里ちゃんもくま太くんも今までの苦労した分までのんびりゆっくり余生を過ごしてね

URL | おでぶにゃんこ #-
2016/03/17 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1789-7c43a439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)