犬白日記

***けんしろにっき***

桜の花  

無事に 給料は
振り込まれておりました(笑)

(イヤー ヨカッタヨカッタ、、、ホント ニ ホッ!トシタ )


濃さや長さは違うけど、、、
時間は 誰にも 平等に流れている
いつか 自分も 歳をとる


自分で自分のことが 分からなくなり 
イロイロ出来ない事や
片づけれなくなる日がくるのか・・・もね


160323 さくらの開花

その時も 桜の花は 変わりなく咲いてるんだろうな。




ただいま
父方、祖母の 転居手続きによる
バタバタバタバタ

当の本人
祖母は お家で留守番 もしくは デーサービスへお出かけ






ダダ混み 役所への
モロモロ書類の提出とか確認とかしに行く
母の付き添い。


(一人だと不安なんだって・・・・・・。
たしかに年齢的には 老老介護の 祖母と母)







しかし なぜ? 引っ越しシーズンの 今するんだろう?
もっと 早く手続き出来る 時間あったよね??



と つい 
口にしてしまった ワタシ
まだまだ 修行が足りんなぁー







某 団地にて 
おとといは 白黒ハチワレ
妊婦ネコさん 保護
OKさんのとこで お世話になっております<(_ _)> 
今日も 今日とて 
もう1匹いる三毛猫を 
保護しようと
バタバタバタバタ・・・ (^^; へへへへっ

尻尾のことなら 
がんばれるんだけどな(笑)



************

みなと猫の会さん主催
譲渡会のお知らせデス

詳しくは クリックして ご確認くださいね →  みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 

1603チラシ

一緒に暮らしてくださる方を探してる
ネコ達が 保護主さんと一緒に
たくさん参加します。
これから ネコを迎えようと お考えでしたら
ぜひ 譲渡会へお越しくださいませ<(_ _)>どうぞ宜しく!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ダイアリー

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1794-7cf5172e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)