犬白日記

***けんしろにっき***

耳先カット  


だれだー だれだーだれだぁーーーー???


160325 O-川底 ミケちゃん 耳先カットあり


三毛猫さん (゚д゚)!
耳先カットされてた!!!


早々に
お戻りいただきました<(_ _)>コワイ思いさせて ごめんね!!



だれかが
この三毛猫の将来を思って
してくださった 不妊手術

耳先カットがついてなかったら
(お世話人さん達は 不妊手術済みだと 
誰も知らなかったので
妊娠前に 保護しなきゃっ!! って、、、、、、)
再度の 全身麻酔で 毛刈り 手術痕が 見つかれば
ストップだったけれど 痕が見つからなかったら
開腹 でした。 (-_-;)


あぁー 良かった!!
色んな意味で


地域猫活動
地域ってつくぐらいだから
ぜひ 地域の方を巻き込んでくださいませ

保護器設置中 
「 何してるの? 」 って訊かれたら
ラッキー♪って 思ってしまう 
今日この頃(笑)




************




みなと猫の会さん主催
譲渡会のお知らせデス

詳しくは クリックして ご確認くださいね →  みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 

1603チラシ

一緒に暮らしてくださる方を探してる
ネコ達が 保護主さんと一緒に
たくさん参加します。
これから ネコを迎えようと お考えでしたら
ぜひ 譲渡会へお越しくださいませ<(_ _)>どうぞ宜しく!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動 お

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1795-ad58f089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)