犬白日記

***けんしろにっき***

手相  

日曜の夕方から
知識線が伸びた ワタシ・・・(-_-;)

160329てそう


ブログ更新も 
ぷちご無沙汰しておりました<(_ _)> ごめんにょ

うぅぅぅ、、、うちの デブ猫クロちゃんが
どーも 調子良くない あんど
クロちゃんが お世話になってた病院
(車で10分、近くてよかったんだけどなー・・・過去形(^^;)の
先生は 受診のタイミングで 毎回先生がちがってたりするのデスが
たまたま 前回診た先生が
「 あーー良くなってるね  」 って
前と同じ 注射して イソジンつけたけど
前々回の時 ちがう先生が診察してて

良くなるどころか 
酷くなってたのに!!!!!
・・・で

キャリーバックに入れられると
げりP しちゃう クロちゃん・・・
まさかの 車で40分もかかる病院へ 転院

そのため 
キャリーバックにお入りいただいて
玄関内で しばし 待機

P が出たころを 見計らい
用意しておりた もう1つの キャリーバックへ移動していただく(笑)


これで 病院までの
片道40分のドライブも 快適♪



ワタシは快適だったけど
クロちゃんは 通院にお怒り


クロちゃんに蹴られて、、、



左手は こんな感じ。




160329 ひだりて


手相に詳しい方からの
アドバイス
ぜひ!お待ちしております<(_ _)>




************




みなと猫の会さん主催
譲渡会のお知らせデス

詳しくは クリックして ご確認くださいね →  みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 

1604譲渡会チラシ

我が家の 保護っこ達は ワタシの仕事の都合で
欠席しますが 
たくさんの 猫たちが 保護主さんと 
お家探しに 譲渡会へ参加します。
一緒に暮らすネコを ぜひ 保護ネコから 迎えてみませんか?
どうぞ 宜しくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

やっと キズが乾いてきました (^^;
そう! じみ~に 痛いデス


また 今度の日曜 通院です・・・・・・・・ 汗

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/03/31 15:14 | edit

☆りん子さんへ

知識線が伸びて
頭も よくなると良いのだけど(笑)

絵留ちゃんは りん子さんに 抱っこされて 
腕に爪が食い込むぐらい(^^;
ぎゅーって抱き付いてる イメージがあるの

明夢ちゃんは 
べろべろ すりすり攻撃かな(笑)





URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/03/31 15:12 | edit

このての傷はじみ~にいつまでも痛いですよね。

お大事に~

URL | おでぶにゃんこ #-
2016/03/30 15:56 | edit

知識線が伸びた…(笑)

痛々しい映像です
お大事に♪
でも、懐かしいの
絵留の時は、結構、傷の毎日だったから(^^ゞ

URL | りん子 #-
2016/03/30 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1796-98c9175c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)