犬白日記

***けんしろにっき***

お帰り ひなこ、こな太  

里親さんちへ行った
元 ひなこと こな太 が
出戻ってきました。


まぁ 人生いろいろ
猫生も いろいろ

戻ってくる場所が 用意できる状態、状況で 
良かったと思っています。


追記 2016.04.01
お問い合わせを 本当に ありがたいことに 
数件いただいております。
対応中のため ひなこ こな太の 里親募集を
ブログ上でも一旦 停止させていただきます<(_ _)>



160401ひなこな
奥 こな太 ♂    手前 ひなこ  ♀

まだ 1才まえの この ふたり
戻ってきて 少し落ち着いてきたので
これから先
ずーーーーっとの 家族になってくださる方を
探そうとおもいます。



こな太の 右目

160401 こな太の目


よく 涙目になります。
子ネコの時はこんな感じで ↓ 2015年6月の写真

150629 こな太の目
150630 こな太


治療が必要でしたが 
現在は
治療も目薬も必要ない状態です。




ふたりとも 不妊手術済み
2015年 2回のワクチン接種済みです。

160401 里親募集 ひなこな

可能ならば
ふたり 一緒のお家を希望しております。

お問い合わせ 質問などは
メールフォーム、もしくは コメント欄へどうぞ

ひなこ、こな太
どうぞ 宜しくお願いします。







今日は エイプリルフールだっ!!

イロイロ 気を付けねば (^^;

************


明日は 名古屋市港区 競馬場会館で!!

みなと猫の会さん主催
譲渡会のお知らせデス

詳しくは クリックして ご確認くださいね →  みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 

1604譲渡会チラシ

我が家の 保護っこ達は ワタシの仕事の都合で
欠席しますが 
たくさんの 猫たちが 保護主さんと 
お家探しに 譲渡会へ参加します。
一緒に暮らすネコを ぜひ 保護ネコから 迎えてみませんか?
どうぞ 宜しくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1798-acde4de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)