犬白日記

***けんしろにっき***

走る  

160405 またね

しんみりする 別れが あったり


幸せになって!ってね
と願う 別れがあったり

1604 ひなこ
1604 こな太




もう少し
傍に居てほしいと
祈ったり・・・病院へ走ったり。

茶トが・・・激やせし
血液検査の結果
2つほど腎臓の数値が計測不能な範囲まで上昇
血小板は 相変わらず 低値
点滴だけでは 改善せず 
プラスで ステロイド投与で やっと やっと・・・食欲が出てきた。

クロちゃんも、、、、、だったけど
改善の方向へ
くま太も・・・甲状腺
まあまあ 落ち着いてる
ちょー 甘えん坊に変身 思っていた以上にシニアな様子


160404さくら

すこしだけ ホッとして
夜空と サクラを眺めたり



ドキドキする
出会いが あったり

1604 四季ちゃんの子ネコ2

保護したあと OKさんとこに滞在中の
春、夏、秋、冬(4兄弟ともトライアルや正式譲渡)の 
かーさん猫 四季ちゃんが産んだ 
今年の春生まれの 子ネコ

1604 四季ちゃんの子ネコ3

君たちの 未来が 絶え間なく
人の優しさに 包まれていますように



1604 四季ちゃんの子ネコ1

一緒にくらす人を 
いつも 笑顔にする
ニャンコに育ちますように




今日は・・・アムロ(茶色)が 全身麻酔で
マブタに出来た 米粒大のイボを 切除手術


160405 アムロ 手術

一年ほど様子を観てたけど
イボが傷つくと出血して 目の中に流れこみ
血の涙状態 (゚Д゚;)
眼球にも 絶えず刺激があるので白目が充血してて
年齢的にも、、、、、いろいろと考え
ついでに 歯石とりも (^^:



昼前に 無事 
アムロの手術が終わったと
病院から電話が入って
ただいま 息切れちゅー


3月から 気持ち的には
全力疾走しては 息切れして
また 全力疾走してを
繰り返してる気分


どこへ 向かって
走ってるんでしょう(笑)


では ビビりな
アムロの お迎えへ 
病院まで 行ってきます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ダイアリー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1799-e7d9dd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)