犬白日記

***けんしろにっき***

定位置  


この棚は くま太の定位置


ご飯も ココで

16041くま太スタンバイ

オヤツも ココで


ヨシヨシも ココで

ココに居ると イイことがあると
思い込んでるのかもしれん(笑)

しっかし
顔がでかい くま太



Kさん夫婦が管理する駐車場と森の 
元、ボス猫  チャッピーや

141018チャッピー 



長久手自宅付近の 
元、ボス猫 ゾロも

130608zoro1


「 顔 デカいなぁー 」 ぷぷぷっ て笑ってたけれど

くま太 の 顔のデカさは それ以上 (笑)


3匹とも 同じなのは
顔はデカいけど 優しい性格


160414くま太

シニアだろうけど 
まだまだ
長生きしてね  くま太



***********



17日 ワタシの重要ミッション遂行のため 
ウチの保護ネコ達は 譲渡会お休みですが
たくさんの ネコさんが 
譲渡会で 飼い主になってくださる方との
ご縁を探しに参加予定です。

詳しくは
みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ↓クリック
里親募集中@ 譲渡会参加猫ご確認ください <(_ _)>どうぞヨロシクお願いします。
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-493.html 


1604譲渡会チラシ


 OKさんとこに 滞在中の

ナミちゃんも 参加予定です。

160413里親募集ナミちゃん
控えめな甘えん坊の ナミちゃん
ナミちゃんのペースで仲良くなってくださる里親さん!お待ちしております。 



優子さん

160413里親募集優子さん

美少女のたたずまい
(たしか)抱っこは苦手です  

17日の譲渡会で ぜひ 会ってみてくださいね!




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動 T

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆エメラルドさんへ

ありがとうございます。
諦めずにいれば きっと!
素敵なご縁にたどり着けると思います。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/04/21 15:13 | edit

沢山のにゃんこちゃん達に
新しい家族が出来ますように。

URL | エメラルド #/r2FRPR2
2016/04/21 08:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1802-7b364219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)