犬白日記

***けんしろにっき***

  

ハウちゃんの長い尻尾は 
お母さんネコの チビちゃんソックリ


まるで 番犬のように いつも傍にいて
見守ってくれている ハウル

シャ―――じゃなくて
おはよー♪ の のびぃ~~んを しようとしてるとこ(^^ゞ


160420里親募集ハウル

手前の ↑白っぽい毛玉は 
ゾロちゃデス (^^ゞ




目が覚めて 
立ち上がろうと してる ワタシの膝を
めざして 大急ぎで来る バニ
膝の上で ローリング ごろごろごろ♪

160421里親募集バニ


バニちゃん
ウサギのような 短い尻尾
ビックリすると 
恐ろしく高く!!垂直に飛び上がります。
ワタシの背丈ぐらいまで(゚д゚)!




樹里ちゃんのことを
母と慕う テルは ぶち切れ尻尾

160420里親募集テル

お尻トントンが大好き(笑)

保護した時
赤剥けだった 悲惨な尻尾は 無事に毛が生えております。
骨折した後ろ脚の指も 普通の生活をしてるなかでは
特に問題なく 過ごせています。




保護した時には すでに物心もついてて
賢い チビちゃんから 野良教育を受けていたと思われる
3兄弟
素晴らしい運動神経と するどい警戒心の持ち主です。

でも ひとたび 信頼関係を築くことができたら
心の安らぎをくれる
とっておきの 家族になります。



尻尾の長い ハウルは お母さんネコのチビちゃんと一緒に
 4月24日の
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ参加させていただく予定です。

1604譲渡会チラシ

詳しくは
みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ↓クリック
里親募集中@ 譲渡会参加猫ご確認ください <(_ _)> どうぞヨロシクお願いします。
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-493.html 





譲渡会をお休みしてた
4月17日の 重要ミッションも
無事滞りなく 終了いたしました<(_ _)>
昨年は次男 今年は長男

あぁ~ これで ヤレヤレです。

160414


前回は みんなの笑いがとれた 妖怪ベラだったで
今回は とにかく ナチュラルに!
ナチュラルに!!って お願いしてみた(^^:



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: チビくろ親子

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ありがとうございます。
やっと 肩の荷はおりました(笑)
長男も次男も 仕事で繋がりがあるし業務連絡もあるので
あまり 寂しいという気持ちは少ないかもしれません
お嫁ちゃん2人 家族が増えたことが
とても嬉しいです (^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/04/23 13:47 | edit

息子さんのご結婚おめでとうございます~
安心ですね~
けどさみしくないですか??(笑)
父親にとって娘は、母親にとって息子は特別って言いますので・・・・

みんなに良縁がつながりますように!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2016/04/22 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1804-651148ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)