犬白日記

***けんしろにっき***

Hang in  

くろちゃんは・・・背中の傷が
もう少しで塞がるというときに
また、、、


4月半ば 
食欲が ほとんどなくなり
先生からは 
「 厳しい状態 」 と言われた
その時


黄疸 3+



山吹色のオシッコ



体重6キロからの
激やせ・・・痩せれるだけの蓄えがあって
良かったとおもったよ


注射を プスプスと2本
ピンク色の飲み薬




食欲復活した (゚д゚)!
3. 6キロ


まだまだ 危険な状態を
脱したわけではないけれど

食べれる間は きっと!!
大丈夫





そして もう一人




親戚んちの 家の建て替えで
実家でお預かりしてる
二十歳の じーちゃんニャンコ

寝てるの???
息してる???

熟睡してると・・・
死んだように眠ってるんです(比喩じゃなく)

毎日 色んな意味で緊張感ただよう 
仕事場


当たり前だけど
決算が おわらな~い〆れない
 シクシク(ノД`)・゜・。




アムロは 
病理検査の結果 良性(マイボーム腺腫)でした<(_ _)>
ご心配くださってた 皆さま すみません
ありがとうございました。



大分県には 親戚がいるのだけれど
今のとこ 大きな被害は受けていないって聞いて安堵したけれど

九州地方の 地震が はやくおさまりますように
そして 普通の毎日が早く戻りますように



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: くろちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1805-2761bc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)