犬白日記

***けんしろにっき***

真夜中のオヤツ  

プチご無沙汰しておりました<(_ _)> 
いかんね 、、、ちゃんとブログ更新しないと
どんどん 記憶がおぼろげになってしまう
お年頃のワタシ (^^; 

さて みなと猫の会さん主催の
24日の譲渡会でポーラへ 
トライアルの申し込みをいただきました♪


ポーちゃん
譲渡会会場で
洗濯ネットなしで 初めての抱っこ!!!

160424初めての抱っこ

譲渡会に来てくださった 里親さんの
ちぃちゃんのかーさんが 記念に写してくださった<(_ _)>
いつも ありがとうございます。

160424ドキドキ 

ポーちゃんも ドキドキな 顔してるけど
ワタシも ドキドキした(^^;


そして
トライアル出発前夜

160425ポーラ 真夜中のオヤツ1

たぶん最後になるであろう
ワタシとポーラの
真夜中のオヤツタイム

160425ポーラ 真夜中のオヤツ2

抱っこ訓練は まだまだ十分ではないけれど
ヨシヨシすりすり お尻トントン♪は
大好きになってます。


そして ちゅ~る も大好きになって 
お皿に出さず手からでも食べてくれるようになってます♪
オヤツタイムしながら
トライアル先のご家族と キッチリ!ご縁が結ばれてると良いね
あんまり 「うーうー」 言ったらいかんよ
いっぱいヨシヨシして可愛がってもらってね
などと言い聞かせ・・・ちょっと しんみりしましたが

トライアル期間は 長めの4週間

今日は 仕事場兼 実家へポーラも 一緒に出勤
いまもゲージの中で 固まっております(^^;

仕事帰りに
笑顔で!!!
お届けへ行ってきますね。



**********

みなと猫の会さん主催の譲渡会
次回は 4/29(祝・金)
これから 猫と暮らそうと考えていらっしゃる方は ぜひ!!

我が家の保護ネコ達は 仕事の都合でお休みの予定です<(_ _)>ごめんなさい

1604譲渡会チラシ

詳しくは
みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ↓クリック
里親募集中@ 譲渡会参加猫ご確認ください <(_ _)> どうぞヨロシクお願いします。
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-493.html 






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ポーラ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1807-892e704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)