犬白日記

***けんしろにっき***

ご縁  

お届けの日
トライアル先の N さんご家族が
準備してくださった ゲージのベットにて

ポーラ

160426 ポーちゃん トライアルへ


トライアル中は いつも
どの子も
多かれ少なかれイロイロと 
ご迷惑(夜鳴き)やら
ご心配(食べん、出さん)を お掛けする。


トライアル中の 不安や心配事が
いつか 里親さんご家族の
笑い話になるようにと願いながら


トライアル中は 
ハラハラ ドキドキ
トライアル先のご家族と一緒に
ワタシも ハラハラ ドキドキしております。


しかし ポーちゃん!!
またとない とっても素敵な
ご家族の元へ トライアルの為の
お届け済みです。

人馴れ十分じゃないポーラ
なので
トライアル中止になっても
しかたない

でもでも 願っている

Nさんご家族にも ポーラにとっても
どうか
善き ご縁でありますように☆



***********


いつも お世話になっている
みなと猫の会さん主催の譲渡会情報です。

201605チラシ


今日も どこかで
貴方と 運命の出会いを待ってる
ネコさんが居るかもしれません

ペットショップのガラスの向こう側に居る子かもしれない
公園に置かれた箱の中で鳴いてる子ネコかもしれない
道端でうずくまってる体調の悪そうな老猫かもしれない
譲渡会で 家族になってくれる人を探してるネコかもしれない。

出会いはイロイロ

これから
猫と一緒に暮らそうと考えていたら
ぜひ 譲渡会へ行ってみてくださいね
<(_ _)>どうか ヨロシクお願いします。 






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ポーラ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1809-7b4dbb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)