犬白日記

***けんしろにっき***

もしも  


ハウル
美しいネコに育ったもんだっ
で!もって べったりアマアマ
(ただし 馴れてくれるまでには
かなり長い時間が必要デス)



160501ハウル


もしも 

ハウルに トライアルの申し込みがあり

もしも もしも 

お家!決定なんて事を
想像しとったら 

嬉しいけど
寂しくなるな、、、、、、なんて 
愛情ぎゅうぎゅうに 詰めこんだもんだで
お届けの時は 泣き笑いしとるだろうな
まだ・・・
トライアルの申し込みも頂いてないのに
アホな事を考えてしまう(笑)


ハウルは
里親さんになってくださる方を探しています。
<(_ _)> 完全室内飼育については
すばらしい警戒心(ようはビビり)と
運動神経の持ち主のため
窓や玄関周りの 脱走防止対策を準備して 
お迎えしてくださる方希望です。
<(_ _)> どうぞ ヨロシクお願いします。





くま太

ほげぇ~~~~~

160502くま太1


夜な夜な 警備も 
だいぶ落ち着いてきたけど
でも 歩き回る

160502くま太2


最近になって 
添い寝サービスをしてくれるようになった!!

朝 目が覚めると
目の前に くま太のデカい顔があって
Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ(笑)


耳つぼマッサージからの
アゴ下 ヨシヨシ♪

160502くま太3

くま太
家の中だけの生活も
わるくないよね???


***********


いつも お世話になっている
みなと猫の会さん主催の譲渡会情報です。

5/7の譲渡会は
うちの保護っこ達は 仕事の都合でお休みします
<(_ _)>ごめんなさい

201605チラシ


出会いはイロイロ

これから
猫と一緒に暮らそうと考えていたら
ぜひ 譲渡会へ行ってみてくださいね
<(_ _)>どうか ヨロシクお願いします。 






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1813-58a789c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)