犬白日記

***けんしろにっき***

通院デー  

ヨダレ だらぁ~ん ( ̄▽ ̄;) 
 
 

 
 
 
 
 だけど
食欲は あった、、、過去形
 
 
背中の傷が
どんどん 大きく深く
なっているけど
 
飲んでる薬のせいかも
あるそうで
 
今は、化膿がひろがらないように
傷にシュッシュッと


昨夜から 発熱
食べたいのに食べれない


今日は一緒に出勤
車の中には
犬白(けんしろ) アムロ に  

黒い塊 預かり犬 ゴンタは 助手席に

160505ごんた4
画像は 2016年5月5日撮影

そして 仕事帰りに通院する予定の
クロちゃん入り キャリーバック


車の中は しっぽ達で
ギュウギュウ詰め詰め状態で
出勤した 雨の5月11日




***********


いつも お世話になっている
みなと猫の会さん主催の譲渡会情報です。

5/15 の譲渡会は
うちの保護っこ達 ハウル、チビちゃん、ドラミちゃんが
参加させていただく予定です どうぞ ヨロシク<(_ _)>

会場や日時 参加ネコさんの詳しい事は

みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
↑↑↑をクリックして ご確認ください。

201605チラシ


出会いはイロイロ

これから
猫と一緒に暮らそうと考えていたら
ぜひ 譲渡会へ行ってみてくださいね
<(_ _)>どうか ヨロシクお願いします。 






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: くろちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

こちらこそ いつも読み逃げしておりまして ごめんなさい<(_ _)>
週2通院のクロちゃんをはじめ 定期通院
自宅点滴組がいるので いつも わちゃわちゃしてますが(^^;
なんとか かんとか・・・あはは

おでぶにゃんこさん!! 結膜炎ですか!?
みにゃさんの目薬がんばってくださいませ でも
お疲れをためないよう どうか ご自愛くださいね!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/05/13 11:46 | edit

御無沙汰しております。
犬白ママさんも公私においそがしい日々をお過ごしの様子、
どうぞご自愛ください。
通院に使う体力もハンパないとお察しいたします
犬白ママさんの負担が少しでも楽になるようにみんなが元気でいてくれますように。


私は昨日理事会が終りやっと折り返し地点かな??
結膜炎になりながらもうしばらく頑張ります^^;

URL | おでぶにゃんこ #-
2016/05/12 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1815-c23e52ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)