犬白日記

***けんしろにっき***

毎日、毎日、、  

 
きのうの 朝も
 
 

 
 
 
目を開くと
 
くま太の ドあっぷが!!
 
 

 
 
 
 
近すぎ、、、(笑)
 
 

4日は 仕事を抜け出し
バリちゃんの通院でした。
 
 
 

毎日、点滴で
振り切れてた数値も
測定出来る状態に
なってきてました♪
 
 
 

仕事帰りには
同伴出勤した
うちの くろちゃんを
猫の病院へ
 
状態は 良くない



そして 
5日に日付が変る前に
預かってきた
黒い固まり


160504ごんた1


恐ろしく 臭かったので
シャンプーしながら
日付が変り、、、

160504ごんた2


預かってきたものの
性格が分からんので
脱衣所に毛布を持ち込んで 
一緒に一夜を明かしましたwww
おかげで 金魚のフン状態 (^^;


 


毎日 朝から晩まで尻尾三昧(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1816-255b3c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)