犬白日記

***けんしろにっき***

またね、、、  


クロちゃん 今日の早朝 旅立って逝きました。



元気なころのクロ 

131202kuro-chan1

真ん丸な顔に 真ん丸な身体

体調が悪いときも・・・

どんよくな食欲に 
ワタシが どれほど救われたか・・・。

食欲のあるクロちゃんだから
食べてれば きっと 乗り切ってくれると思ってた。






2013年5月 保護前の写真

130501kuro3

美味しい物 用意して待ってるから
また ウチへ来てね。



保護当初から クロちゃんのことを
気に掛けてくださった 皆さま ありがとうございました。
朝 起きてきた 相方が
「 クロちゃん 寝てるの? 」なんて勘違いしたくらいの
穏やかな顔で 旅立ちました。


クロ またね











にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: くろちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆せともんさんへ

せともんさん!クロちゃんは 本当に親孝行な猫でねっ
寂しい気持ちは とめどないけど
いつか また あえる時が 
廻ってくると信じてるんだぁ~♪
だから 頑張るよ!! ありがとう<(_ _)>
 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/05/20 17:07 | edit

☆きびさんへ

そうそう シラミがすごかった!!!
ワタシも 過去記事読み返してました・・・。
いろんな事があったなぁ~って
下半身マルガリータの画像 今みても衝撃的(笑)

きびさん ありがとうね<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/05/20 17:04 | edit

クロちゃん、いっぱいいっぱい頑張ったね。
また生まれ変わって、
犬白ママのところへやって来るの待ってるよ。
その時はたらふく食べられる元気な身体でくるんだよ!
see you…

犬白ママ、いつもいつもありがとう。

URL | せともん #-
2016/05/19 17:02 | edit

過去記事を見直しました。
ああ~、そうだ、シラミがすごかったんだっけ・・・って。

茶色がかった毛の色が黒々ピカピカになっていたので忘れてました。

クロちゃんのご冥福をお祈りいたします。
犬白ママさん、 元気出してね。

URL | きび #-
2016/05/19 12:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1817-0cff9c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)