犬白日記

***けんしろにっき***

チビくろ 3兄弟  

推定で そろそろ 3歳になる
チビちゃんの子どもたち ハウル、テル、バニ
おかーさん猫のチビちゃんは 
たぶん 3歳半~4才ぐらい

undefined

若くして子猫を産んだ
2013年 保護前 ・・・出会った時には すでに授乳中だった。
階段の上り ご飯待ちしてた頃のチビ

しかし 子ネコ達を観察してると
DNAって すごいな・・・顔が
顔が 一緒  
瓜二つどころか 瓜4つ (笑)



ハウル

160513 ハウル1


寝起き 
ちょっと残念顔 (^^;


160513 ハウル

信頼関係を気付けたら もぉ~~~アマアマ
忠犬ハチ並に 忠ネコになること 間違いなし




テル

160513 テル1

警戒心と 甘えたい気持ちが
いつも テルの中で戦ってる

160513 テル

でも 食い意地がはってるから 食べ物につられて
一番に 保護出来た子ネコ





バニ

160513 バニ1

こちらも かなりの甘えん坊さん
食べるより 甘えたい なのに 警戒心は3兄弟の中で1番強い


160513 バニ

魅惑のボブテイル♪



さて ↓これは ダレ!??

150611里親募集 チビ





***********正解は チビちゃん デス。



いつも お世話になっている
みなと猫の会さん主催の譲渡会
5/15 は
うちの保護っこ達 ハウル、チビちゃん、ドラミちゃんも
参加させていただく予定です どうぞ ヨロシク<(_ _)>

会場や日時 参加ネコさんの詳しい事は

みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
↑↑↑をクリックして ご確認ください。

201605チラシ


出会いはイロイロ

これから
猫と一緒に暮らそうと考えていたら
ぜひ 譲渡会へ行ってみてくださいね
<(_ _)>どうか ヨロシクお願いします。 






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: チビくろ親子

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1818-f93aa9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)