犬白日記

***けんしろにっき***

馴染む  


ゴンタ
ベンチ椅子に ちゃっかり乗って!

160514 ゴンタ

預かり10日目にして
なんとか
落ち着いたというか
馴染んだというか
素が出てきました。

誰かが脱いだままにした靴下くわえて 
♪ぶんぶん振り回したり。

移動 二日目の血尿も 石などはレントゲンで映らなかったので
先生からは ストレスといわれ お薬で翌日には治まりました。
首筋の首輪のしたに出来た円形脱毛症は 1円玉サイズ
(たぶん毛が生えるまでには少々時間がかかる:獣医師談)

猫たちも 
寂しいと鳴き続ける騒がしい黒い塊に 
少しづつ慣れてきました (ホッ)

しかし なぜか ゴンタ君
室内トイレは 失敗率
20%から 40%に増加中(;´Д`)



そんな ゴンタは
里親さん募集中でございます<(_ _)>どうぞヨロシク!


お問い合わせ、ご質問は コメント欄へご遠慮なく!!



さて!
いつも お世話になっている
みなと猫の会さん主催の譲渡会
5/15 は
うちの保護っこ達 ハウル、チビちゃん、ドラミちゃんも
参加させていただく予定です どうぞ ヨロシク<(_ _)>

会場や日時 参加ネコさんの詳しい事は

みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
↑↑↑をクリックして ご確認ください。

201605チラシ


出会いはイロイロ

これから
猫と一緒に暮らそうと考えていたら
ぜひ 譲渡会へ行ってみてくださいね
<(_ _)>どうか ヨロシクお願いします。 






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: いぬ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1819-4768a6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)